

実物より男前?

少し大きい文字
5月30日TBSイブニングニュース・・・6:03分全国に主人の顔が流れました。あっという間に終わるのかと思っていたら、じゃこ天も美味しそうに・・・その上、主人が実物より男前に映っているでありませんか! 家族で胸を撫で下ろしました。(よかったね
知人から『見たよ。』とか、何十年も会っていない友人から『お前も老けたなあ。』とか何人もの方から電話を頂きました。皆様温かく見守ってくださいまして本当に有難うございました。
