


DSCF0105.jpg
DSCF0106.jpg
DSCF0108.jpg


4月6日松山春祭りで大名行列がありお姫様役がすみれさんでした
とても綺麗で顔がめちゃくちゃ小さかったです

店の前で実演販売も行い、実演限定のじゃこカツ太刀魚巻きをしました
いずれは、店売りでもじゃこカツが並べられたらなと思っています

桜が満開です☆

只今桜が満開ですよ
松山城の桜も満開でとても綺麗です
だいぶ暑くなってきましたね
でも夕方になってくるとまだ少し寒い日があります
体調管理には気を付けないといけないですね

我が息子の長男、次男は保育園に行っているので風邪など色々もらって帰ってきて
三男の新明に移ったりして大変です

今日の午後からは天気が少し悪くなるみたいなので
には気をつけて下さいね☆

今裏で魚をさばいています
新鮮な魚のじゃこ天をどうぞ食べに来てくださいね
お土産にも喜ばれますよ
お待ちしておりまぁす
