スポンサーサイト


お客様からの嬉しいメッセージ

先日、兵庫県の女性からじゃこ天のご注文と、ともに嬉しいメッセージがありました
ご本人にも了解を頂いておりますのでブログに載せさせていただきます

 『去年の秋に母の故郷である愛媛に車で行きました。
母が女学校時代の友人と何十年ぶりの再会を果たしているとき、
私は一人で松山城を観光。。。そして、何気に東雲かまぼこのお店に入り、
何気に頂いたはじめてのじゃこ天に感動しました。
実は、私は練り物類や練り製品の揚げ物が苦手だったのですが、
ここのじゃこ天にはガッツリとはまってしまいました!
やはり無添加で油や塩にもこだわりのある商品ならではですよね。
お店の方に親しく説明をしてもらえ、道後温泉やお墓参り以外に、
一番心に残る素敵な旅の思い出となりました。
その時に何枚か買って帰ったのですが、
丁度、松山在住の母の友人にも別のお店のじゃこ天を頂き、
食べ比べをした結果、私も母もやっぱダントツにこちらが勝ってました!!
今度は母の日に一緒に頂きたいと思っています。』

と、嬉しいメッセージを頂きました

お客様からこの様な嬉しい言葉を頂くと当店とても嬉しく無添加じゃこ天を一生懸命作るかいがあります
これからも精一杯頑張っていくので今後とも宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

