スポンサーサイト


楽しい母の日にひと役!!

兵庫県のUさんから、母の日の楽しい出来事をメールで頂きました。ご紹介させていただきます。

丁度、お昼に友人と軽いホームパーティをしていたので少しお出ししたのですが、
友人の4歳になる子供が、お腹一杯食べた後、このかまぼこを一口つまんでハマり、

お皿に盛っていたかまぼこを全て一人で一気食いしていました。> その後、丸太ちくわを一切れ食べた途端に目を見張って3秒間ぴたっと静止!
そして、今度はちくわを一気食い。。。もう大人も一緒に取り合いの状態でした。
母の日の夜は美味しい愛媛の冷酒(梅錦)を頂きながら、母と二人でたっぷりと美味
しいじゃこ天やかまぼこなどの練り物を満喫しました。

やっぱりとっても美味しかったです♪♪
翌日はじゃこ団子を小松菜と一緒に煮たのですが、じゃこ団子からすごく美味しい出
汁が出て、ホンの少しみりんと醤油を足しただけで、大変美味しい煮野菜ができまし た。
さすがですね~~~
また、今回多めにじゃこ天を注文したのですが、卵や小麦粉、ピーナツなどのアレルギーを
持っている子供のいる友人がいたので、是非とも・・・と思い、おすそ分け用に とも考えていました。
差し上げると、「無添加でアレルギーも大丈夫なのに、こんなに美味しいものがある
なんて・・・」と大感激されました。
卵が入っているものが多いので、練り物類は買えないと諦めていたみたいです。
今度はその友人と一緒にまたまとめ買いさせていただくことになると思います。

有難うございます。えーーんうれし泣きです。
今後も宜しくお願いいたしますね。
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

COMMENTS

ご馳走様でした♪

去年の松山ではじゃこ天のみを頂き、購入して帰ったのですが、今回は色々たっぷり頂けて大満足です。
じゃこ天やじゃこ団子の美味しさはもう言わずもがなの感動なのですが、
かまぼこの噛み応えのあるしっかり感、そしてその美味しいかまぼこのあげまき…特に母はこのあげまきの虜となっていました。
また、丸太ちくわの皮の香ばしさったら……幼児ですら余りの違いに愕然となるぐらいですものね。
なかなか松山のお店までは行けませんが、またオーダーさせて頂きまぁ~す。
明石も美味しいかまぼこや天ぷら類がありますが、このお店はダントツで日本一だと思います♪

大変遅くなりましたが、ありがとうございます☆

ブログの更新の仕方がなかなか分からず(-.-;)
お返事が大変遅くなりました(><)
大変嬉しいコメントありがとうございますv-10
また松山に来た時には当店にもお寄りください(*゚▽゚*)
もちろんオーダーもお待ちしておりますv-10
これからも安心・安全でおいしいものを作っていきますので、
宜しくお願い致します(*´∀`*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

