スポンサーサイト


東京テレビ(TBS)が取材に来ちゃいました!

少し大きい文字
絵文字名を入力してください
本日、東京テレビから取材&撮影がありました。取材

実は数日前より分かってはいましたが、主人は今日までずーと不安と緊張で・・・、大変でした。内容は原料の高騰により商品の値上がりをしましたか?原料はどれぐらい値上がりしたか?というような質問内容です。とにかくここ1年がら半年の間に2倍近くになったものもあります。製造者としては大変苦しいことです。ちなみに放映はTBS5月30日夕方5:50~6:16の間だそうです。
お時間のある方は是非ご覧になってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

COMMENTS

やはり

値上がりばかりの世の中、東雲かまぼこさんの値上がりもしょうがないですよね・・・
今日も東雲かまぼこさんのじゃこ天をトースターであぶって頂きました。
おいしかったです!!v-10
値上がりに負けずがんばってください!!

ありがとうございます☆

お返事大変遅くなりました(>_<)
値上がりの件ですが申し訳ないです。
やはりです(´;ω;`)
値は上がりましたが、安心・安全でおいしいものを
作っていきますのでこれからも宜しくお願い致しますo(^▽^)o

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

