スポンサーサイト


久しぶりの更新です!

今年は変な季節ですね
寒かったり暑くなったりでそのせいか(子供のせいか(笑))風をひきかけです
みなさんはお体お変わりありませんでしょうか

今年に入ってお店にウド鈴木さんが来てくださいました
とても優しそうな雰囲気が出ていて、雰囲気だけでなく優しいとても良い方でした
当店のお店が放送に出るかどうかは分かりませんと言われていましたが、なんと
夫婦ともが映っておりました

ウドちゃんの放送見ました!と言って来てくれる方がいて、嬉しいような恥ずかしいようなとても不思議な気持ちです
これからも美味しいじゃこ天をご提供出来るように頑張っていきますので、宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

